ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

掃除の出来ないオンナ


昨日の続きになるのですが、猪瀬知事はやめる気がまったくないようでNuHart顯赫植髮中心擁有專業醫生團隊、メディアに批判されていることもご自身では何も悪いことをしていないというように振る舞っておられるように見えますが、やはりオリンピックがらみなのかと思ってしまう私です。

今知事職に執着することに頑張ることがそのまま欲張るに繋がり、オリンピックで威張るに繋がるのでしょうかね。もしもオリンピックを控えていなかったら辞職もありだったのではと思ってしまいますNuHart顯赫植髮中心專訪美國植髮權威
でも本当に開催できるんでしょうか。また大きな地震が起きたりしたら、フクシマがどうなるか、そうなると日本だけでなく今以上に世界に影響を与えるでしょうしね。

さて、2013年もあと1ヶ月になりました。
私の師走1日目は、明日、蓄熱暖房機の修理にきてくれるので、少しくらいは掃除と朝から始めたのですが、ちいとも進みません。

まだ10時前だというのに、もう眠い。掃除は集中力が全く持続しません香港菲傭公司。困ったものです。今頑張って、この後出したその手で片付けるようにすると、後々楽なのでしょうが、出したその手で片付けることが基本できないというか、しないというか。

でも、散らかる主な原因は紙媒体だということを遅まきながら認識しました。
DM関係をそのままテーブルの上に置いてしまうということが主な原因のようです。開封したものや未開封のものなど、玄関かテーブルの上かどちらかに放置してしまうので、この2カ所が集中的に混沌ですNuHart顯赫植髮中心推出安全有效再生方案

「これは後で見よ」と思うものは、2階の物置に続く階段に置いてしまうのですが、そのまま放置されたもの多数、誕生日(6月)に送ってきたDMが階段にそのままありました。階段も物置になっていましたが、これは95%解消、テーブルの上は90%、玄関はまだ手付かず・・・。

はぁ~~~~。

明日の10時に来訪ですので、まだ時間はありますが、眠くてたまりません。
寝るか、やるか、寝る場合は明日の早起きが必須です。まあこのままでもどうってことないと言えばないんですが、見栄ですね。それといい加減片付けんと思っている自分がいますから、掃除のチャンスではあります。

家事も庭仕事も、これで終わりということがないと私は思っています。私はするなら庭仕事のほうが圧倒的に好きですし、苦にならないのですが、どうして室内掃除には気がのらないのでしょうね。

掃除を始めると、いつもエネルギーだだ漏れのようになり、すぐに眠くなるか、疲れてだるくなる。勉強がキライな子どものようになります。退屈するんでしょうか?
ちなみに小学校、中学校は宿題以外の勉強はしませんでしたが、成績は良い方で、学ぶことはキライではありませんでした。先生の言うてはることは理解していたのだと思います。高校になったら自分で勉強していなかったので勉強の仕方というのがわからず、100点から0点くらいの転落の通信簿でした。そして、自分は勉強の仕方を知らないと気がついたのは、つい最近でした。

ひょっとしたら掃除の仕方、整理の方法など根本的なところで、わかっていないのかもしれません。単に見た目をキレイにするだけではなく、何か掃除や整理の「キモ」のところで、私の中の何かが欠如しているのかもしれません。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除の出来ないオンナ
    コメント(0)